ボランティア総合支援センターー福島


楽しい団体を紹介
by pcfukushima
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

研修

情報工房市民活動パワーアップ講座

トラックバックの意味がようやくわかりました。

ここで勉強しています。
http://www.toyama-itc.jp/
[PR]

# by pcfukushima | 2006-11-04 14:31

11月4日

3連休の中日の研修です。外は、とてもよい天気なので 受講生が少ないのかな。
今日はブログの最終日です。何が出るやら楽しみです。
[PR]

# by pcfukushima | 2006-11-04 13:50

10.21

いよいよ ボランティア大会まで1週間となりました。
今、準備に一生懸命ですが、参加申し込みがいま一歩です。
皆さん、お忙しいとは思いますが、お誘いあわせのうえ、ご参加ください。
[PR]

# by pcfukushima | 2006-10-21 13:36

ご苦労様でした。

 本日 内閣府主催のNPO法人の活動基盤強化に関する研修会が開催されました。
沢山の参加ありがとうございました。
 税務会計相談会は、10月分は予約完了となりました、次回は11月15日の予定です。
これから案内通知を出します。
 今、NPOリーダー研修の対象者を募集しています。
 11月3~4日(大津)、11月22~23日(東京)の全国フォーラムに参加される方
 参加費、旅費宿泊費の半分(限度2万円)を助成します。一緒に参加しませんか。

 10月28日(土)のボランティア大会 
   仲間を誘ってみんなでサンシップに集まろう。~待っています。
[PR]

# by pcfukushima | 2006-10-06 23:40

8.26

 宿題のチラシをボランティア大会の案内として作成して持っていきました。研修の皆さんに10月28日の予定に入れておいてほしかったからです。皆様よろしく願います。
正式のパンフは9月中旬に配布の予定です。
 それにしても、上市福祉の里、新湊ユビキタスのチラシは素晴らしかったですね。
 今日からホームページ作成の研修が始まりました。基礎ができていないので理解に苦しんでいます。今後ともよろしく願います。
 今、初めてブログにコメントが記載されているのに気がつき、遡って読ませた頂きました。ありがとうございました。
[PR]

# by pcfukushima | 2006-08-27 00:04

8.12

久しぶりの研修会です。ブログの接続も忘れていました。
さて、当支援センターでは、8月20日に企画力アップのNPO公開講座を開催します。
興味のある方は、支援センターにご連絡ください。
[PR]

# by pcfukushima | 2006-08-12 13:34

パーティ

 2年ぶりに ネットワークパーティに参加しました。
久しぶりに会う人も多く 大変楽しかったです。
ウイズシネマビルからの花火は、近くて大きく見えました。
光さん 素敵な名刺をありがとう。  おやすみ。
[PR]

# by pcfukushima | 2006-08-02 01:14

今日も雨

毎日雨が続いてうんざりですね。
気分転換にタイトルを変更いたしました。
いかがですか。
[PR]

# by pcfukushima | 2006-07-18 11:45

練習

今日はチラシの作成をやりました。難しかったです。
[PR]

# by pcfukushima | 2006-07-15 15:31

「富山・大連」交流フォーラムのご案内

 
 「富山・大連」交流フォーラムが開催されます。
 日時  7月24日(月)18時~21時
 会場  富山国際会議場
 テーマ 「中国東北地区の考古と文化を語る」ほか

      興味のある方はご連絡ください。432-2987
      私もボランティアとして会場にいます。
[PR]

# by pcfukushima | 2006-07-12 14:39